FC2ブログ
ひっそりと絵を載せたりしてます。
発芽

種でまいたゴーヤがぼこぼこ発芽しまくったので別の鉢に植え替えた。
F1000232.jpg
苗で植えたのはこれだけ成長。
F1000233.jpg
ひょうたんはこれぐらい。
僧侶

ベホイミ。
サニー

さんさんサニェー。

女戦士

金のかかる女。
ゴーヤ

F1000230.jpg
種でまいたほうのゴーヤの芽がでてきた。
ハッピー

気合だー。

部屋にもう蚊が。
犬王女
0520as.jpg

Ⅱの徐々に仲間が増えるわくわく感はすごい。
※髪の色修正

こないだの絵にちょっと効果を加えてみた。実験。
0518d.jpg
いくよさん

みゆきママン最高。

ゴーヤとひょうたん
ゴーヤ

ひょうたん
F1000154.jpg
今育ててるゴーヤとひょうたん。
ゴーヤのほうはちょっと元気がない。
日本一

SFCの餓狼伝説2難しすぎる問題。

れいかちゃん

道!やめます!などネタ枠だと思う。

近所の犬が逃げたみたいでちょうど犬の散歩で鉢合わせ。
犬同士の喧嘩になってしまいそのときちょうど飼い主が来て
なんとか捕まえた。
向こうは謝ってたけどうちの犬も結構噛み付いたりしてたので
まあお互い様ってことで。
麻薬捜査官

タメて出す技ってムズイ。

最近暑くなってきた。
そのせいか肌が焼けてきた気がする。
なおちゃん

別に全員美人なお母さんでもよかったのに。
じょうしょうしょうぐん

FF6はやったことないので最近やり始めてる。
今封魔壁クリアして不時着したところ。
黄瀬

この子だけすげー立体作られてる。
レナ

FF5アドバンスの追加ダンジョンまだクリアしてない。

今日自転車乗ってたら木の上からカミキリムシが落ちてきて服の袖に止まってびっくりした。
払っても落ちなくて近くにあった葉っぱでようやく払いのけられた。
あかねちゃん

最近もんじゃ焼き作りにはまっている。
もんじゃ焼きの汁が小麦粉とソースと水を混ぜただけと知ったので。
普通もんじゃ焼きは丸い土手を作ってから残った汁を注ぐのだが
山芋入れると粘りが出てそんなことしなくても済む。

今日はひょうたんの苗を植えた。
去年ひょうたん作りに失敗したのでリベンジ。